婚活奮闘期セカンドシーズン!猛反省からのrestart

思い起こせば23の時にゆる婚活をし、婚活した気になって、いい人いないとか言って社内でなんとなく付き合い失敗…

 

猛反省!あんなの婚活じゃない!

絶対良い男を捕まえてやる!そんな私が手を出したのは又々マッチングアプリ

しかし今回は気合が違う!目指すは社内より良い男!そして何より絶対結婚!2人でゼクシィ買うんだ!

 

気合を入れた私のマッチング条件がこちら

・顔写真が複数ある

・一都三県在住

・年齢私以上から35まで

・年収私と同じから1000万円超えない

(1000万円以上は嘘か超激務だと思う)

・一人暮らし

・メッセージは1日1通 急かしてこない

・会う前のメッセージでタメ語は嫌

・それなりにプロフィールが長い

・子供欲しい

・結婚願望ある

・共働き希望者

・大卒以上

・出来れば転勤ない仕事

・最初のデートは昼、次からは夜もOK

・ハグ好きとかの接触系やディズニーデートしたいとかチャラいコミュニティに入ってない

 

まあ普通だと思うんだけど、中々遊び人も多いので全てに当てはまる人は限られる…。

 

→複数のアプリに登録!母数UP!

 

なりふり構ってられないんだわ。

 

そして、誘われたらとりあえず行く!

でも、知らない人と会うのは怖いので、親に誰と何処に行くか報告。(ついでにプロフィールも見せて家族であーだこーだ言ってました。)

 

さらに昼間でも30分前に現地入り、目的の店はもちろん、デートスポット、交番、ラブホ、ネカフェの周辺情報を把握するためパトロール

 

厳重警戒ですが、会ったらにこやかに!ランチデートの後はお互いをよく知るため周辺の散歩に誘い出す!(ここでパトロールが生きる!)

 

というのを休日は午前午後と行いました。しんどかった…。こんなマメなタイプじゃないのに…条件が多い分、頑張らなければなりませぬ。

 

ほんとに2ヶ月で1000人以上のいいねに目を通して、毎週違う男と会って…よくやったなと思う…。

 

でも、今の夫と出会えたのは頑張りだけじゃなく運も良かった。

 

出会えたことに感謝して、幸せを上手に育てて行きたいと思います!