夫にあげたプレゼント総集編

モロゾフのチョコ(バレンタイン)

付き合う前に意を決して渡したチョコ。チキって義理にも見えるように300円のにしてしまった…結果付き合えたのでまぁいいか!

 

②スタンレーのタンブラー(3ヶ月記念日)

 

Googleネストハブ(半年記念)

写真立ての代わりにお互いに交換!今は私のは毎朝の目覚まし代わりになってます。

 

ラコステのシャツ(誕生日)

銀座でちょっといいシャツを買いました!東京タワーを徒歩で登ったり、近畿大のマグロを食べたり楽しかった!

 

④フェールラーベンのリュック(クリスマス)

私が持ってたリュックが欲しいと言ってたので、同じメーカーの店舗に連れて来ました。全く同じのはなかったけど、気に入ったのが見つかってよかった!

 

⑤ボームアンドメルシエの時計(婚約記念品)

お正月にもらった指輪のお返し。彼が悩みに悩んで5月に購入…。おっそい!一緒に時計屋を何店舗も巡りました。でも本当に気に入ったのが買えて良かった!

 

⑥手作りチョコとハンカチ(バレンタイン)

去年のバレンタインを後悔してたので、気合を入れてザッハトルテにチャレンジ!何度も試作しました〜

 

⑦手作りアルバム(一年記念)

一年の写真を印刷してコメント付けてまとめました。2000枚の中から選ぶのは大変だった!2人で良く見返してます。

 

⑧イルビゾンテのキーケース(30才誕生日)

封筒をキーケース代わりにしていたので。劇的に鍵が出しやすくなったそうです。

 

⑨花束(11/22)

感動して泣いてた!

 

⑨ラメゾンデュショコラ(クリスマス)

江ノ島でイルミネーションをみたり、夜景の見える風呂屋でコース料理を食べたり…楽しかった!チョコはその日の夜枕元においてサンタさんからのプレゼントとして渡しました!

その後、箱に手作りチョコを入れて高級感を楽しんでます笑

 

⑩ジャン=シャルル=ロシュのチョコ(バレンタイン)

夫がここのチョコが食べてみたいと言ってたので、2人で開店前から並びました!激レアのいちごのタブレットもGET🍓食べたところあんまり良さがわからないと言われました…。コノヤロー!!

 

11 薔薇の形の入浴剤🌹(付き合って2年記念日)

バチェラー風に渡しました笑!「ローズを受け取ってもらえませんか?」何やってんだか!

 

12 鯖江眼鏡のフレーム(31才誕生日プレゼント)

かっこいい!似合う!好き!レンズはJINSで入れました。高かったけど、親切な眼鏡屋さんだった〜

 

13 BENOIT NIHANTのチョコ(バレンタイン)

妊婦で出掛けられなかったから、美味しそうなのをネットで注文!2段になってて大人っぽいチョコだった🍫

 

14グッドナイトスーツのパジャマ(誕生日)

お揃いのパジャマをプレゼントしあった!