夫にもらったプレゼント総集編

①ホワイトデーのチョコ

HUGO&VICTOR(ユーゴ アンド ビクトール)のチョコ!付き合う前のバレンタインにモロゾフのチョコあげたらくれた。重くならないように300円くらいのチョコにしたけど、もっといいやつあげればよかった…

 

②スタンレーのタンブラー(3ヶ月記念)

コロナで2ヶ月会えなかったからお互いの家に送り合った!色違いのタンブラー!

 

Googleネストハブ(半年記念)

写真立てを送り合って半年で1番気に入った写真を入れよう!って話合ったんだけど、Google photoユーザーだったので、ネストハブに。Google photoに入れてる写真は全部スライドショーで見れるし、YouTubeで音楽もかけれるし、タイマーにもなるし、目覚まし時計にもなる!一石二鳥どころかって感じで本当に買ってよかった〜。結婚してからも大活躍です☆

 

③WALSHのスニーカー(誕生日)

2万円もするスニーカー!私史上一番高い靴なんですけど。スニーカーなのに…

夫が好きなメーカーらしく、お揃いにしたかったらしい。乙女。お台場に泊まって、シャンパンを部屋に用意してくれてた!サプライズ!

 

④ハートのネックレス(クリスマス)

どうしても!ハートのネックレスを彼氏から貰いたーい!と、ぐでんぐでんに酔ったときに騒いだらしい…叶えてくれてありがと♡

 

⑤婚約指輪と花束(2021/1/1)

横浜の大桟橋でプロポーズ。クルーズディナーからの花束。花火も上がってとってもロマンチックでした。仕事帰りでボロボロだったのに本当にありがとう。大好き。

 

ホテルニューグランド(一年記念)

横浜民憧れのホテルニューグランド!いつか泊まってみたいと言っていたら、一年記念日に連れて来てくれました。

 

⑦ホワイトデーお返し手料理とハンカチ

バレンタインに手作りザッハトルテとハンカチを渡したら、手料理とハンカチをいただきました。前菜、バケット、タイのアクアパッツァ、デザートのティラミスまで手作りで感動!ガッチリ胃袋を掴まれてしまいました…普通逆じゃないか?今後の料理のハードルが上がりました。

 

⑧結婚式の後に白い薔薇の花束と手紙

結婚式が終わって帰ってきたら、白い薔薇の花束が届いた!浮かれたシールがたくさん貼ってある手紙もいただきました。これからもよろしくって♡

 

⑨ウエッジウッドワイルドストロベリーティーカップandソーサー(誕生日)

一緒にカップandソーサーを選んでもらった!

 

江ノ島の温泉でディナー(クリスマス)

温泉に併設されたレストランで夜景を見ながらフルコースをいただきました!すごくいいロケーションだがなぜか裸足にスリッパでフルコース。温泉施設だからとのこと。不思議体験でした?

 

⑩プロポーズ再現?(プロポーズ記念日)

メルティキッスを帰省中ホテルのベッドにハート型に並べてプレゼント!ハートの真ん中にはチロルチョコ(呪術廻戦七海のコラボチョコ)が入った、婚約指輪の箱…。プレゼント!って言ってる夫を動画に撮りました。かわいい…

 

11マロンシャンテリーandマロングラッセユニクロフラワー(ホワイトデー)

ずっと食べてみたかったスカイラウンジのシャンテリー!もうお店は回らなくなっちゃったけど、行って良かった。栗のパフェを食べてる夫もかわいかった♡家に帰ったらツマガリのマロングラッセが!いつもサプライズありがとう♡

 

12 入浴剤バラの花束🌹(退院祝い)

親知らず抜歯で人生初の入院…。退院祝いにバラの花束の形をした入浴剤をプレゼントしてくれました!今日はバラの日なんだって〜とのこと。一緒にバラ風呂入ろうね♡

 

13 ワンピースジレ(29才誕生日プレゼント)

たくさん試着して似合うのを選んでもらった!大人っぽい雰囲気で良い感じ!

 

14 アフタヌーンティー(誕生日プレゼント)

ヨックモックのアフタヌーンティー!お茶とケーキと軽食でお腹パンパン!秋のメニューでマロンチョコケーキが美味しかった♪

 

15マカロン(プロポーズ記念日)

婚約指輪のケースからマカロンが!

プロポーズ再現!

 

16コンラッド東京デザートビュッフェ(昇進祝い)食べすぎた!一つ一つがおいしすぎる!

 

17花束💐(ホワイトデー)

いつもありがとう!

 

18グッドナイトスーツのパジャマ

お揃いのパジャマ!