手持ちのバッグ

手持ちのバッグを分類ごとにまとめました。

 

【ミニバッグ】

マザーハウスのショルダー

財布・携帯・デジカメ・定期・エコバッグが入るので大体いつもこれを使ってます。ちょっと近所行く時もお出かけもできる万能バッグ!

f:id:rakko92393:20211125090630p:image

・フルラのメトロポリス(フラップ:黒金グレー)

用途はマザーハウスのと同じだけれど、ちょっとおしゃれしたい時に使います。

f:id:rakko92393:20211125081712p:image

 

【中バッグ】

アニエスベーのショルダー

少し遠出をするときはちょっとした買ったモノを入れられるので便利です。レンズ付きのコンデジも入るしフルオープンなので取り出しやすい!いずれは子供の入学卒業式で使おうと黒にしました。ヘビーユースすぎて持たないかも…

f:id:rakko92393:20211125090610p:image

・ヴィトンのアルマBBダミエ

どうしても欲しくて清水しました…年々高くなるし!今が1番お得!とか思って…汗

夫とデートの時に使います。幸せ!

f:id:rakko92393:20211125085031p:image

【トートバッグ】

マザーハウス 黒トート(廃盤)

社会人一年目はじめてのボーナスで買った会社用バック。現役です!たまにお店で手入れしてもらってます。

 

【リュック】

・フェールラーベンの町用リュック

休日たくさん荷物を入れるときはこのリュックの出番。フルオープンでなんでも入ります。1〜2泊の旅行にも使います。

f:id:rakko92393:20211125090932p:image

モンベル登山用リュック

山登るとき専用リュック。軽くて良いです。富士山もこれで登りました!

f:id:rakko92393:20211125085225p:image